プロジェクトの進め方

約40名の社内制作スタッフによる安定したプロジェクト体制を編成。
顧客への感謝、顧客課題への理解をベースに、品質重視のていねいな進行管理を心がけています。

  1. ご提案依頼

    ご提案依頼後にヒアリングを実施(ご訪問・オンライン会議・メール)。

  2. 初期提案

    約2~4週間後にご提案書を提出いたします(提案書・概算見積書・デザイン等)。

  3. ご発注・契約

    業務委託契約などを取り交わしプロジェクト開始。
    社内制作チームを編成します。

  4. 企画設計

    定例会議を開催し、ご要望をていねいにヒアリング。

  5. 原稿作成・撮影

    コピーライターやカメラマンが案件テーマに沿った素材を作成。

  6. デザイン

    様々な得意分野を持つ10名以上のデザイナーが在籍。
    幅広いデザインテイストをご提案します。

  7. コーディング

    表現力と保守性を両立させたHTMLコーディングを行います。

  8. システム開発

    社内プログラマーによる独自性の高いシステム構築。
    要件定義から対応可。

  9. サイト公開

品質保証について

上場企業サイト構築実績で培った品質管理ノウハウをもとに致命的なミスを重点的に防止します。
サイト公開後に瑕疵が見つかった場合、無償で補修します(原則として公開後3ヶ月以内)。

サイト運用について

サイト公開後の保守運用サポートは、専任チームによるスピーディーな対応を行います。
定期保守契約では月額固定費用で柔軟にサポート。
ご依頼から当日~3営業日以内を目安に対応を行います。
大手企業はじめ80案件以上の定期保守サポートを担当。
10年以上継続いただいている顧客も多いことが特長です。