本文へ移動

強みを最大化するコンテンツを提案。
イメージ向上で新規ファンの獲得へ。

ナリス化粧品様のエステサロン「デ・アイム」。全国各地に店舗があり、ナリス様の美容理論に基づいたセルフエステを利用できると人気です。おトクなキャンペーンを展開し、競合には無い強みがありながらも、集客につなげられていないという課題をお持ちでした。デザイン刷新によるブランドイメージの向上、キャンペーンや商品プロモーションの強化をご期待されてノイにサイトリニューアルをご依頼いただきました。

リニューアルでは、店舗や施術風景の写真を増やして来店イメージを描出。優しく清潔感のあるデザインで安心感や憧れを醸成し、来店やキャンペーン申し込みに対する心理的障壁が低くなるよう工夫しました。また、ユーザーによるコメントが即時反映される仕様だった「体験者の声」コーナーを見直し。新規ユーザーに適切な情報を届けられるように改良しました。キャンペーンページをLP仕様に構成して、訴求力を高め、コンバージョンアップを目指しました。

店舗検索・店舗情報では、店舗詳細ページを設けて情報を充実させるとともに、検索性の向上に努めました。具体的には、地方では「地域」→「路線」→「駅」と細かく絞り込むと該当店舗がヒットしないことが多いため、「エリア」と「メニュー」で検索できるようにしています。

2017年公開